人妻+風俗=最高

人妻系風俗が好き過ぎるので、人妻の良さを体験談で伝えます。

おっぱいが最高なデリヘル嬢

「ああ~~っ!気持ちいいっ。」僕は思わず叫んでいました。町田で有名な巨乳専門のデリヘルの風俗店。そこで働く25歳のAちゃんのバストは自称Iカップだそうです。このふわふわで、かと言って柔らかすぎるわけでもなく、適度な硬さ。しかも、豊かな物量でもって激しく擦り上げる彼女のパイズリ。僕は決してマザコンでありませんが、何かこう安堵感も感じさせてくれます。その上、男のあそこのスイートスポットを確実に、そして的確に攻めてくるのです。男性諸氏はお分かりいただけますよね。あそこの上のあたりをいくら必死に擦ってもそんなに気持ちよくなりません。先っぽの下あたり。亀頭の顎の付け根あたりとでも申しましょうか。Aちゃんはそこを見事に付いてくるのです。それ以外のところはふんわりと優しく包み込み、スイートスポットだけコリコリ感を持って攻めてくる。まさに秘技です。風俗嬢って魅力的すぎるという体験談集サイトでもとりあげらていましたよ。ちなみに秘技について「どうやってんの?」と聞くと、「秘密。」だそうです。この町田のデリヘル嬢、侮れません。

町田の熟女風俗嬢にハマってます

最近では芸能人とかも熟女好きをカミングアウトする人が多いですよね。「どこがいいんだ。」とお思いの方が多数だと思いますが、実は僕もそうなんです。今25歳なんですが、45歳とか50歳とか以上でないとなぜか感じないんです。地元ではそういった出会いがないんで、町田にある熟女専門の風俗を使っています。業種はデリヘルです。その人は46歳の人妻ということらしいのですが、見た感じもうちょっといってるかな?笑顔が可愛らしい50代といったところでしょうか。でもちょうど僕の好みの年代です。「そんなばばぁのどこがいいんだ?」とよく聞かれるのですが、人生の経験からにじみ出るその仕草とか、肌の質感がいいとでも言いましょうか。そういったものに興奮するのです。Tさんも笑った時にできる目尻のシワが僕の性欲をそそります。僕の先っぽから熱い汁が出てパンツが濡れているのをはっきりと感じ取れます。「私もこれだけ若い子は久しぶりだわ。」とTさん。割れ目もグッショリですので嘘ではないようです。充実した町田のデリヘル体験でした。